2015年04月09日

四月の朝に雪が降った日


4月9日(木)

BBSにも書き込んでくれてたけど…
降りましたね〜
雪が…四月の朝に♪

4月に雪が降ったのは5年ぶり。
久しぶりだけど…

これまた久々になった日記更新…
どーもこんにちわ、ヨネです♪

皆さん元気に過ごしてますか?
短い四季を感じられるような気温の変化…
体調崩さずに過ごしてますか〜?


一昨日…かな?
久々にトマトジュースのCDを聴いていたので、朝に雪を見た時は…
思わず歌いましたよね(笑)



今日も気温は少し上がるとの事だったけど、なんだか寒いね。

風邪引かないように気をつけよう♪


では、また気ままに書きます。
今日はこの辺で♪
posted by セカハン at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。