2014年08月07日

立川路上ライブまであと少し! …なので、動画アップ♪

8月6日(水)

こんばんわ〜ヨネです!
夏も本番…暑い日が続いてますが皆さんバテてないですか〜っ!?
水分補給はきちんとしてますか〜っ!?

我が家の流しそーめん機は大活躍です♪
クルクル回ってキーンと冷える!
買って良かった流しそーめん機♪

…と、そんな話は置いておいて!(笑)

立川路上ライブまであと少しになりました!
久々に逢えるみんなと一緒に過ごす楽しい時間を考えると楽しみで仕方ありませんっ♪

そんな間際のこのタイミングですが…
この前、亮くんと音合わせした際に動画を撮ったのでアップさせていただきたいと思いまーす♪

時間がある方はぜひご覧ください〜♪
…と言っても短いけどね♪

ではでは!
8/9(土)の20時30分!
一緒に楽しいライブにしましょうっ♪


http://fast-uploader.com/file/6962678817698/
(パスワード9250を入力してダウンロードしてくださいm(__)m)

posted by セカハン at 00:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

