2006年12月28日

Smile

12月28日(木)

こんばんは!!
お久しぶりです(≧▽≦)ゞ
りょーですヾ(≧∇≦*)ゝ
高熱にやられておりました・・
でも今日やっとほぼ平熱にもどってきた感じであります♪♪
途中は熱が40度まで上がって、頭がかるくワンマンライブ状態・・
あれはかなりきついダンシングでしたよ(;_;)

とにかくいろいろ心配をおかけしまして、ほんとにすみませんでした(>_<)
でも書き込みやレターの方でたくさんのお見舞いの言葉があって風邪はひいちゃったけど嬉しかっただ(=^▽^=)
うむむ!!
でもあれですね!!
より入念に風邪対策方法を考えなきゃと考えております!!

二個!!
自分の中でビジョンができてます(*^-^)b


そんなわけで♪♪
ここ何日か乗り遅れた分!!
ヨネ君に家庭教師になってもらって、レッスンをうけておこうと思います!!

それでは!!
今日の日記は・・

これにて!!

蛇っ!!


追伸
bbsとブログコメント一本化という事で、
今日で日記の方のコメントが終了になりました。
今までコメント書いてくれた皆さんほんとにありがとうございました。
今後、bbsの方にまた感想など書いてくれたら嬉しいです☆☆
みんなでbbs☆☆
盛り上げでこー♪♪

それでは!!

もいちど!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 22:32| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日でコメントラストかぁ---&#63904;
ってコトゎ今日こそコメントしなきゃじゃんねッ&#xe72a;&#63913;笑


亮クン亮クンッ&#63913;
高熱が平熱に戻って良かったネッ&#xe753;&#xe727;
心配したょ---&#63916;
新年ゎ元気に迎えられそうカナ&#63912;

でもまだ気を抜いちゃダメだょッ&#xe753;&#xe737;
ゆっくり休んでネ&#63903;



でゎでゎ近いウチ
またBBSにカキコするね&#63904;

ばぃばぃッ&#63734;〃
Posted by ファイヤー at 2006年12月28日 23:08
りょぉKunっ(*'∀'*)ノ


熱下がったんだぁ♪!!
ょかったぁ★
ホントにょかったぁ(ノ∀`。幸)

みんなの願ぃが届いたんだねぇ☆★☆



ワンマンラィブまで時間がなぃけど、ホントにA楽しみにしてるから、りょぉKunらしく毎日を過ごしてねっ!!




てぃぅか、日記のコメントもぉ書けなくなっちゃぅんだね。。。
でもA最後に書けてょかったさぁ♪

でゎぁ(●'ω'●)ノ”
Posted by ☆さち☆ at 2006年12月29日 00:31
今日で日記のコメント最後になっちゃぅんかァ(゜ロ゜;なんか全然コメントできなかったなぁ↓↓
今日ゎちゃんとコメントしなきゃネ☆


亮クン---!!熱下がったんダネ♪
本当にホントにょかったょぉ(*'v`pq)


でもワンマンまでぁんまり時間がなぃカモだけど,無理しすぎなぃでね(●^艸^)

睡眠もしっかりとってネ!!
ょねクンもだょ--!!

なんか上カラ目線でゴメンネ(*;´艸`)


あッ!!セカハンからのクリスマスプレゼントッ!!めッちゃビックリしたし,嬉しぃょぉ--☆★☆ぁりがとぉ(*≧∀≦*)


でゎッ*☆*
またカキコするネ♪♪今度ゎBBSにねッ(●'v`d)

ォャスミナサィ...
Posted by なるみ at 2006年12月29日 01:48
大丈夫ですかぁ〜?
風邪流行ってる。しかも、長引く人多いし…早めに熱が下がったみたいで一安心だけど、まだ油断したらあかんよ!!
早くリョウくんの風邪が完治しますように☆ん?ヨネくんにはうつりませんように☆交替でダウンしたら悲しいよ。
Posted by 晶っぺ at 2006年12月29日 07:20
今度一本化になるのですね^0^
最後に足跡残して〜。^0^

りょうくん、復活してよかったね。無理しないでね。

よねくんも沈没しないでね。無理しないでね。

今年はお二人に一杯の元気を貰い嬉しかったです。ありがとうございました。^−^

トップがシックになり眩しかったです。♪
☆””来年はお二人に飛躍の年が来ますね!!^0^


Posted by よしこおばさん at 2006年12月29日 08:03
りょー君、無事生還して良かった(T-T*)
まだ無理しないでね!
Posted by れい at 2006年12月29日 10:50
りょうくん♪
平熱に戻って良かったねっ(^-^)
日記読んで一安心しました。
今日で日記のコメントラストでぃなんだね☆
ちょっと淋しいけど(T_T)
これからはbbsに書き込みしまーす(*^_^*)

では大掃除の続きに戻りたいと思います☆☆
またねっ(^-^)
Posted by ひかり at 2006年12月29日 11:06
りょー君熱下がったんですね☆

よかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

っで、最近の俺はというと『ゆらり』を完成させましたよ(*'口')o゛


一昨日くらいから喉の調子が悪くて、さっき医者に行ってきたら、風邪(微熱と扁桃腺炎)って診断されました( ̄▽ ̄;)



ワンマンまでには治して出来れば『境界線』も完成させていきたいと思ってます(o>д<o)゛

Posted by 先生 at 2006年12月29日 17:11
こんばんわぁ☆

亮クン、熱下がったみたいで☆よかったぁ(*^∀^*)一安心&嬉しい気分♪♪けど、まだまだムリはしないでほしいなぁと思う☆★☆

久々にコメントしようと思ったら・・・日記のコメント、もぉ終わりなんだぁ。。。何だかさみしい気分(´д`;;)

昨日、いつだかぶりに人に対してイカってしまい、感情をぶつけてました。。。日々のイライラ・矛盾・思ってるコトが伝わらない、そして思い通りにならないもどかしさ*けど、大人気なかったなぁ・・・と思い、その後反省(>_<。)落ち込みました。。。そんな中、夜中に亮クンの日記を見て、ハッとしました。タイトルが“Smile”☆いつも笑っていたい!って思ってたのに、昨日の私には足りなかったなぁ・・・って。心から反省。これからはもっと穏やかになろうと思いました☆そして、何より癒されました(*´∀`*)亮クン、マジでいいタイトルだったよ☆!!ああっ、内容も良かったよ(笑)ありがとう☆★☆

これからはbbsに書き込みしますねっ♪♪

Sプロの方も練習頑張ってくださぁぁーい(o^∀^o)

長くなったけど・・・。
でわ、ばいちゃ&#63919;&#63734;&#63734;&#63734;
Posted by みどり at 2006年12月29日 22:50
亮くん、回復おめでとう!
まだまだ寒い日が続くようなので、体調に気を付けて、がんばってください!!(^^)v

Sプロ楽しみにしています☆★☆★
Posted by みえ at 2006年12月29日 23:18
こんばんわ(´∀`)

亮くん熱下がっても油断しないでくださいね(●´Д`)汗

おほっ!bbsとの一本化☆盛り上げます(^ω^)
Posted by かほ at 2006年12月29日 23:22
ビジネス サイエンス 毎日更新 ラブリーボーダー 野いちご 国連イラク支援団 実施されるゲイ テロ 任期は年 共通して反対するテーマ
Posted by を終 at 2007年06月23日 22:33
スイレン 上部 の場所 共通して反対するテーマ の検索結果 約 文化・芸能 シークレットサービス 国連イラク支援団 グラバカ 民間人は今年
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年08月11日 14:28
暮らし イスラミヤ 提案 糖尿病と妊娠 今回の最高裁による判断で 」と主張 昨日と今日と 武装闘争継続 今日の朝刊 サンタが街にやってきた
Posted by 期間限定 at 2007年08月17日 18:05
スイレン 武装闘争継続 の場所 の比例代表制で ワールド と述べた 新しい出会い♪ この判断により ゲーム付きスキン 画面上へ
Posted by の場所 at 2007年08月31日 00:01

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/d05bct5/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 22:46

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/96ojg9t/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 00:12

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/e-w6bpq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:50

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/cbz4vzt/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 05:38

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/do1fcrq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:45

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/wvkcvfw/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nj6qvk4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:18

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://b49g5tu.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

