2006年12月28日

Start


12月27日(水)

こんばんわ!いや、おはようございます…だね。
朝日が目に染みるぜ…ヨネです☆(笑)

今さっき深夜のスタジオリハ&打ち合わせを終えて家路を辿ってます。
今日は今回のワンマンに向けては初めてのバンドリハだったんだけど…実は今回のバンドメンバーは以前にレコーディングでバックを演奏してくれたメンツで…馴染み深いメンバーなんです。いつか一緒にやりたいな〜そんな話がずっとあった訳ですが今回このライブの話をしたところ喜んで引き受けてくれた訳で!
初めて実現するこのメンバー。今日スタジオで合わせた音の力強さ…繊細さ。初合わせなのに一瞬本番のステージがふっと浮かぶような音の空間でした。
早くみんなにも聞かせてあげたいな〜。
…今日は亮クンが欠席だったってのが残念だったけど、早く二人揃ってあの空間を肌で感じてワンマンのイメージを確かな物にしていきたいなと感じました。

さて☆
そんな本日のスタジオ風景をお届けで〜す。



1227????????


そして今日はおまけでもうひとつ画像です。

セカハンSプロ…キックオフ!
…ナイスアイディアでしょ(笑)



??????????jpg

…そう!
話は変わって。
気付いて書き込んでくれた人もいたけどHPをリニューアルしました。
…少し遅めのX'masプレゼントです☆
喜んでもらえたかな。。。

…朝日が眩しい。。
今無事に帰宅しました。
これから今日のスタジオの映像をVDで見てから深い眠りに就こうと思います。

おやすみなさいzzz☆

posted by セカハン at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちっちきちーじゃなかった(。^。)コケ!
Posted by 2児のはは at 2006年12月28日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30420073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。