2006年12月24日

☆12月24日日曜日☆



こんばんは♪♪
皆さんメリークリスマスー!!
どこの街も綺麗にお化粧をする季節♪♪
サンタさんがやってくるわけで!!
ドキドキドキドキ♪♪
懐かしいなっ☆☆

しかし今年のクリスマスは・・
私りょー発熱してしまいましたf^_^;
お昼頃外に出かけよーうと出発したのですが・・
なんかおかしい(Θ_Θ)
なんかおかしい(Θ_Θ)
すくに家に戻り熱を計ると・・
およよよよ(;_;)
久々の高熱なんで体がかなりビックリしてます(;_;)

今日は医者が休みなので、明日お医者さんに向かいたいと思われます(;_;)

それでは今日の日記は・・

これにて☆☆

蛇っ☆☆
posted by セカハン at 20:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンマン前に熱がでなくて良かったですね(*'口')o゛
最近パソコンの調子が悪くて全くセカハンスコアが作れません↓

ワンマンまでにできれば『ゆらり』は完成させておきたいんですが…。

それでは早く良くなるように祈ってます!

Posted by 先生 at 2006年12月24日 20:56
メリークリスマス♪
ちょっぴり浮かれ気分だったけど☆
りょうくん、高熱って!?
大丈夫かなぁ?(>_<)
心配だなぁ(>_<)
りょうくんが早く元気になるようにサンタさんにお願いしておきます☆☆
Posted by ひかり at 2006年12月24日 21:43
亮クン&#xe72b;&#xe72b;&#xe72b;

大丈夫ッ&#xe72d;&#63915;&#63912;
早く治るょーに,ゅっくり寝てネ&#63896;&#63913;

クリスマスゎダメでも
年越しゎ元気に過ごせるとぃーねッ&#63814;&#63647;

でゎでゎッ&#63734;&#63903;
Posted by ファイヤー at 2006年12月24日 22:34
今日は日記が早い!
やったぁ〜(*^^*)

と思いきや亮クン大丈夫ですか!?

…って大丈夫な訳ないですよね(><;)

ゆっくり休んでくださいねっ(´・ω・)

私はクッキーを作ってまして傑作が出来たので元気になったら見てみて下さい(σ・∀・)σ☆

ヨネくんも!笑


でわ、お大事に…
Posted by かほ at 2006年12月24日 23:26
りょぉKunっ(ρ_;)

発熱しちゃったんだぁ…
大丈夫??
疲れがたまってたのかなぁ(艸Д`。悲)

栄養のぁるものたくさん食べて、水分ぃっぱぃとって、暖かくして寝てね!!

早くりょぉKunが元気になるょぉに祈ってるょ★
Posted by ☆さち☆ at 2006年12月25日 00:49
クリスマスイヴに、りょー君発熱!?。
何て慰めたらいいのか…(-_-;)
早く回復しますように(>_<)
Posted by れい at 2006年12月25日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30201606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:23
×

