2006年12月24日

12月23日(土)セカハンinキャメラ☆

photo.jpg




セカハン号も大活躍!
…という訳で上の写真は撮影風景です☆

改めましてこんばんわ☆
ヨネです♪♪

そんな訳で今日は日もまだ昇らない早朝…暗闇の中を出発し、撮影に行ってきました。
到着して眩しい朝日を浴びながら始まった撮影も終盤を迎える頃には日付が変わる寸前。。帰り道では日付も変わりました。

…Merry X'mas☆!!
今年は暖冬だし雪が降ってWhiteX'masにはなりそうもないけど、暖冬の年は逆にドカッと大雪が降る確率が高いらしいです。
何年か前も年末にいきなりドカッと降っててんてこ舞いだった記憶も強いし。
今年も残り少ないけど年内に雪は降るかな???

さて話は戻って☆
丸1日どっぷりと和気あいあいとワンマンライブ〜S〜に向けての撮影をしてきたわけですが、上の写真…どんな写真が撮られているかわからないでしょう(笑)
これの他にも色んなパターンの写真を山ほど撮ったけど…どういう使われ方がされるかはお楽しみにっ!!

…そんな訳で撮影日和満載の中みんなで和気あいあいの1日も幕を閉じ…今や僕のマブタも終演近しです(笑)

明日も早いので、家に帰ったら早めに眠ろうと思います☆

今日も笑顔でお疲れ様!!

それでは今日はこの辺で☆

…良いX'masを☆☆☆
posted by セカハン at 00:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影お疲れ様です☆(^д^)

もうEveなんですね!早い!(@_@)ついていけません…

友達とのクリスマスイブだぁ〜(●´Д`●)笑

明日は終業式〜(ノД`;)

あっ!ノロウイルスには本当に気をつけてください!

さっき二回吐いてしまってノロウイルス!?って感じなんですけど…

本当に気をつけてくださぁい(・_・;)
Posted by かほ at 2006年12月24日 08:53
☆オハヨーございまぁす☆

昨日は夜遅くまで撮影お疲れサマでした(^−^)
ワンマンライブに向けてってことは1/17になればどんなものかが分かるってことですよね♪早くワンマンライブにならないかなぁ('∪')楽しみにしてます!

今日はX'masイブですね☆WhiteX'masじゃないけど、イイ天気でヨカッタ〜\(゚▽゚)/
楽しく過ごしましょうね♪('▽^)-☆
Posted by めぐみ at 2006年12月24日 10:20
撮影、お疲れ様(*`・ω・´*)ゝ
どんなワンマンライブになるのかなぁ?
今から妄想モード突入w 1/17まで長いよ。。。

Merry X'mas♪
今日はセカハンを聴きながら、服を買いに行こうっと。
せつない・・・(lll-ω-)
Posted by れい at 2006年12月24日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30152520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。