2006年12月23日

no-title

061223_0042~0001.jpg

こんばんは!!
外はだいぶ冷え込んでますね(>_<)
皆さん!!
しっかり暖かい格好で寝るんですよ!!

そんなわけで私りょー、今日はひたすらMTRに音を入れる作業をしておりました♪♪
上の写真にある曲も入れてましたよ☆☆
MTRの動かし方も慣れ、だいぶスムーズに作業ができるようになりましたさ('-^*)/
しかし・・
1つだけやりたいんだけど、できない作業が・・
もう少し研究してマスターしなきゃですね♪♪
うむっ!!
レッツスタディー!!

そして夜からは少し外にでて、気分をリフレッシュリフレッシュな時間☆☆
ドライブしながらメロディーをフンフン口ずさんでおりました♪(*^ ・^)
ドライブ中のメロディー作り♪♪
最近はまってます☆☆


そんなわけで!!
明日は4時30分起きという事で、今から大急ぎで眠りにつきたいと思われます!!

うむっ!!
レッツ眠る!!


今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 00:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども〜ヾ(*´∀`*)ノ

はい!暖かい格好で眠ります(`・ω・´)


どんな曲が出来るのか楽しみです♪

MTRが欲しいです(-_☆)笑

ドライブ良いですね〜(。-´ω`-)

ドライブ中の曲作りってカッコイいです(*^o^*)

風邪引かないように頑張って下さい♪

でわ☆
Posted by かほ at 2006年12月23日 19:30
こんばんわぁ☆

最近、ホント寒いですよねぇ(´д`;)特に夜・・・冷え込みますよね。。。
はぁぁーい☆あったかい格好して寝ます(o^∀^o)亮クンもねっ♪♪

曲作り、お疲れサマですm(__)m☆ドライブしながらメロディーとか、楽しそうですね♪♪何か、いいメロディーと出会えましたかぁ??
MTR、大活躍みたいですね(*´∀`*)やりたいけど、できない作業・・・なんだろぉ。。。早く出来るようになるといいですねっ♪♪

りょうクン、今朝は&#63882;時&#63881;&#63888;分起きとか・・・成功しましたかぁ??ありえないくらい早起きだけど、今日はお仕事だったのかなぁ&#63652;お疲れサマですm(__)m☆

でわ、おやすみなさい☆
Posted by みどり at 2006年12月23日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30086629
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:23
×

