2006年12月22日

12月21日(木)キャリスマワンマン☆

061222_004224_M.jpg
イケてる店を発見したので思わず写真を撮っちゃいましたっ☆(in新浦安)

なっ…何!?
何屋だよっ!?というツッコミ盛り沢山でした。。。
だって…高級サンダル!?
手づくりロボット!?
共通点ないし(笑)
そんな専門店が存在するのか!?という驚きとインパクトで思わず写真を撮ってしまった訳です!!
だって店の名前が“ミラクルベトナム”!
ウケる〜〜〜☆

…という訳でこんばんわ☆
ヨネです♪♪

今日は良きア-ティスト仲間である“キャリ-スマイル”の2人のワンマンライブに新浦安まで行ってきました。
純粋に楽しんでいる自分とアーティスト目線で構成などを冷静に見ている自分がいて…その2人ともが最高のライブだったと騒いでます!
すごく楽しかったし勉強になったし…。

キャリスマの2人!

最高だったぜっ!!

もしかしたら今日は打ち合わせが入って行けない事になるかもしれなかったんだけど…参加できて良かったな。。。

そしてライブ後はお決まりの…打ち上げ〜〜〜♪♪

…というわけで♪♪
ライブも打ち上げも楽しく過ごせました。
…ところがウッカリ終電を逃してしまった僕らセカハン(苦笑)
これからファミレスでのんびり過ごそうと思います☆

カルボナーラ1丁っ☆

それでは今日はこの辺で☆
posted by セカハン at 02:00| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新浦安!そのお店知らないでーす。てか、近い! どこのファミレス? なんてね♪
キャリスマさんと朝まで語り合っちゃってくださいo(^-^)o
Posted by れい at 2006年12月22日 02:24

険なウィルスに感染しないようにお気をつけください。

ライブ&打ち上げ、楽しめて良かったですね。

私は現在、全くやる気が起きないけれど、
一応、仕事中(在宅でね)です。

だから久々に書きこんでみました。

あ〜
やる気にならない。
タグ打ち。
この仕事からはやく足を洗いたいものです。

さて、ぐだぐだ書いても仕方ないので、
この前のライブと1月のライブを思い浮かべてがんばります。
Posted by helf at 2006年12月22日 02:25
久しぶりのコメントだぁい★★
なぬ?!そんなお店が新浦安にあるんですか?!
ゥケますね〜(笑)

打ち合わせ共々ご苦労様です!有意義なものになったかな?(笑)
終電逃したコトはぁたしもたまにぁります★笑
その時はぁたしもファミレス入るなぁ…。することなくてぼーっとしてると店員さんに怪しまれるものです(笑)
Posted by 美奈 at 2006年12月22日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。