2006年12月21日

☆12月20日水曜日☆



フーフーンフーフン!!
フーフーフンフーフーフーフーフン!!
頭の中でメロディー回ってます・・
やっと歌詞が完成・・
今度MTRに入れて聞きなおそう♪♪


そんなわけで今日は朝に就寝、お昼起床。
そこからはひたすら曲作りでした♪♪
ここ何日か歌いすぎたのもあるので、今日はなるべく声を出さないようにしました☆☆
喉君にも休養必要ですよね('-^*)/

ちなみに喉を癒やすのに一番良い方法は何か知っていますか??
お医者さんに前聞いたのですが・・


医者「あー・・声帯が真っ赤ですねー・・」
亮「そーですかー・・ちなみに喉を癒やすのに一番良い方法は何ですか??」



医者「喋らない事です・・」



無理ー!!
僕には無理ー!!
しかもそんな回答求めてないー!!
蜂蜜入り紅茶を飲むとかヽ(゜▽、゜)ノ
マスクをするとかヽ(゜▽、゜)ノ
ねっねっ♪♪

まあそんな事を言えるわけもなく、医者から薬をもらって帰る僕がいました・・

皆さん♪♪
喉を痛めた時は喋らないのが一番ですよ♪♪


そんなわけで!!
今からもう少し、別の曲の方を煮詰めたいと思われます☆☆

それでは今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 00:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
医者「喋らない事です」・・・(*゚∀゚)ブハッ∵∴
なるべく喋らないで頑張ってね〜(ΦωΦ)フフフ
Posted by れい at 2006年12月22日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。