2006年12月20日

12月19日(火)aube渋谷対バンライブ

こんばんわ☆
ヨネです♪♪

ライブ終了後から打ち合わせを開始して…今帰りながら日記を書いてます。

まずは今日のライブ☆
新曲を2曲発表したり、初めてピアノとあわせてスタートラインを演奏したり…ライブをしながら自分達も新鮮な気持ちでした。
今日歌った曲のセットリストはこちら☆

1君の好きな歌
2弱気人間
3ゆらり【新曲】
4境界線【新曲】(ピアノver)
5スタ-トライン(ピアノver)

“ゆらり”は亮クンが僕の声をイメージして書いた曲。
“境界線”はサビを力強く歌う亮クンをイメージして僕が書いた曲。
実はそんな曲達を並べてみました。
みんなにはどんな風に届いたかな…?
そして“境界線”は新曲発表としては初めてピアノとのコラボレーション☆
スタジオであわせてる時も本番を描きながら歌ってて…今日は待ちに待った本番!自然に気持ちがこもりました。

…ライブ終了後は今日だけ発売の1/17ワンマンライブ〜S〜手売りチケットをみんなが嬉しそうに手にしてくれていたのが嬉しくて…さらにやる気も出るってもんです!
みんなありがとう。
明日20日の18:00からHPで取り置きチケットの予約も受付開始します。
約1ヶ月後。ワンマンライブ〜S〜をお楽しみに☆

…という訳で、今日で今年2006年のライブは終了したわけですが…しかし!
ライブはないけどワンマンライブに向けてやる事は盛り沢山。
着実に準備は進んでます。
後は当日までの限られた時間で更に色々とやりたい事、新しいアイデアを膨らませつつ内に秘めたる闘志で力強く向かって行きたいと思います。
その途中経過も色々と日記に書いていけたらなと考えてます。お楽しみに☆

…と日記を書いてるうちに家に無事帰還しました。
そろそろ日が昇る〜。
…日本の朝におはよう!
今日も1日頑張ろう日本!
…と言いながら今日は久しぶりにオフです。作りかけの曲をゆっくりのんびりと書きたいと思います。…それではそろそろまぶたがノックアウト気味なので軽快に風呂に入り深い睡眠に就こうと思います。
今日はこの辺で…
おやすみなさいzzz☆
posted by セカハン at 06:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)
もうそろそろヨネ君は深い眠りから目覚める頃かなぁヽ('▽')

昨日は久しぶりのライブ♪
たった5曲だったけどかなり楽しかったデス☆新曲も2曲も聴けたから嬉しかったぁ(>▽<)

【ゆらり】
スゴク優しい歌声とメロディーでほのぼのとした素敵な歌ですね('∪')ヨネ君の最後のラーララララーってところ、胸がキュンッてする位可愛いかったです(〃▽〃)

【境界線】
亮クンの切ない声がより歌詞をグッと心に響かせますねo(^∪^)o
お互いに相手をイメージして曲を作るなんていいですね☆相手を知ってるからこそできるものですよね('-^)


ワンマンまでもう1ヶ月もないんですよね〜(*^-^*)スデにチケットも買ったし(ちゃんと休みの希望がとおるかはおいといて*笑*)、それまでお仕事頑張らなきゃです!ヨネ君、亮クンもワンマンに向けて頑張ってくださいo(^-^)o


私はオールだったのでとりあえず家に帰って深い眠りにつきたいです(>△<)
ではまた(^-^)o〃
Posted by めぐみ at 2006年12月20日 15:55
渋谷の対バンライブお疲れさまでした。

あんなに楽しみにしていたのに・・・(泣)
今年最後のセカハンライブ行けませんでした。
寒かったし…人差し指はケガするし…気分良くなくて…渋谷まで行くパワーも残ってなくて…泣く泣くあきらめました。

『スタートライン』のピアノver・・聴きたかった!
新曲も聴きたかった!

米クン&亮クンに会いたかった!

無理してでも行けば良かったのかな?とチョッピリ後悔しています。

1月のワンマンライブは絶対…何が起ころうと駆けつけます!

米クン…亮クン…
風邪だけでなく、ノロウイルスにも気をつけてね。
☆感染予防に大切なのは石鹸で手をきちんと洗うことです。
油断しないでね!

それでは☆☆また☆彡
Posted by きらら at 2006年12月20日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29901920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

セカハン
Excerpt: セカハンのC
Weblog: = 音凾 =
Tracked: 2006-12-26 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。