2010年08月30日

☆マントヒヒ☆

八月も残りわずか。。
しかし暑い日は続きますね。。

暑いですね。。

うん。。

暑い。。


みんな元気ですかー!!!!????
私りょー!!
暑さに負けず、元気にやっております!!
みんな夏バテしてないかー!!??
しっかりご飯食べるんだぞー!!!!


9月になればこの暑さも多少楽になるはず☆☆
天気予報では10月まで暑いって言ってたけど、多少楽になるはず♪♪
夜は多少涼しくなってるはず☆☆

そんな秋の風を感じながらライブできたらと思ってる僕とヨネっち!!

すっぺかー!!

うん!!

すっぺよー!!


詳しくは!!

明日のインフォメーションをチェックだっ!!

うむむ!!

練習しなきゃ!!

家つくのは10時か。。

今日はイメトレ♪♪

それでは!!

今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

