2010年05月14日

☆ふぅー☆


こんばんは!!
31歳伊澤りょーであります!!

みんな誕生日おめでとうのメッセージアリガトです(*^_^*)
お酒を飲みながら何回もメッセージ読ませてもらいました☆☆
やっぱりみんなからの言葉は嬉しい嬉しいわけであります!!

ちなみに私りょー☆☆
毎日毎日スーツを着ながら、お仕事頑張ってますよ♪♪
今帰り道なんだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ分からない事だらけで戸惑いながら日々を過ごしてますが。。
充実した日々を過ごしていますさ(^_^)

この前上司からお叱りを受けたことは秘密です(*_*)

まぁまぁ☆☆
焦らずゆっくり行きたいと思いますさ♪♪

ぬぁっ!!

今月来月!!
土曜日休みがにゃい(^_^;)
ぬぁっ!!
ドンマイ!!


そういえば!!
この前のヨネ君の日記の写真!!
めんこめんこちゃんですね(*^_^*)
私は。。
今手元に写真がないので。。
今度載せますね☆☆
とっておきの!!
トイレで写ってる写真!!

まだあるかな。。

それでは!!

今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

