2010年05月08日

ありがとう!

5月8日(土)

遅くなったけど…
BBSやメ-ルで誕生日を祝ってくれたみんなありがとう!
31歳になりました♪


…なかなか逢う機会も減ってしまった今だけど、こうしてお祝いメッセージをくれたり、日々CDを聴いてくれてる様子が伝わってきたりと…みんなの生活の中に“セカハン”が溶け込んでくれている事はやっぱり嬉しいな♪
今も…メッセージをくれたそれぞれみんなの顔を思い浮かべながら「ありがとう」の気持ちでいっぱいです♪

ありがとう!


30歳を越えると誕生日を迎えるのが嫌になるなんて耳にもするけど、僕はやっぱり誕生日が好きです。
歳を重ねて成長した自分と出逢ったり、もしくは何かしら後退した自分に出逢ったりするきっかけ…。

大人になるにつれて(いや、もうすでに十分大人ですが…笑)、得るものもあれば失う物もあるだろうけど、大切な物は失わないで生きていきたい…歳を重ねる度にそう思います♪



皆さん!
日々、充実してますか!?

泣いたり笑ったり…人間らしく過ごしていますか!?


僕は…


万葉花まつりの日焼けがしっかりと定着したようで…
久々に会う人たちに「焼けたね〜」と言われながら(笑)、僕らしく過ごしています♪


…何日か前からいきなり夏のような気候になって半袖日和だけど、油断して風邪とかひかないように気をつけましょう♪

それでは今日はこの辺で…
またねっ♪


<おまけ>
↓小さい頃の僕でーす☆
img007.jpg
posted by セカハン at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。