2010年04月18日

4月の朝に…

4月17日(土)

こんばんわ、ヨネです!

なかなか日記が書けなかったけど、この前の万葉花まつり…楽しかったなぁ♪
集まってくれたみんなと本当に楽しい時間を過ごせました♪
バッチリ日焼けもして、オデコには斜めの髪の毛日焼け跡までつきましたさ(笑)

やっぱりライブはいいね。
亮クンも書いてたけど、僕らにとって大切な場所。

エネルギーや感情を放出もすれば吸収もする…
“セカハン”が呼吸する場所。

集まってくれたみんなも、bbsやメールにメッセージをくれたみんなも…ありがとうっ!

まだ決まってはないけど、次回も一緒に楽しみましょう!


…で!
亮クンの日記でクイズ(!?)があり…いつの間にか僕が正解を書くという事になっていたので(笑)、書きます♪


-万葉花まつり セットリスト-
1.ラララ
2.トライアングル
3.揺るがない時の中で
4.鼓動
5.ラッキーセブン
〜アンコ-ル〜
Hey!!


以上が正解でした〜♪



さてさて!
…4月の朝に雪が降ったね(゜▽゜)!!

皆さんはどんな朝でした?

僕の“雪が降った4月の朝”は…

また近々書きます♪


それでは、皆さん…
良い日々をっ♪

またね(゜▽゜)♪
posted by セカハン at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。