2010年02月25日

快眠?

2月24日(水)

こんばんわ〜ヨネです!
BBSの投稿やメ-ル…いつもありがとう♪

元気に過ごしていますか〜?


新しい環境の中、相変わらずの障害物競争は続いてるけど…徐々に慣れてもきて、毎日スポンジの気持ちで元気に過ごしてます♪

…あ、吸収する気持ちという事です(笑)


さて♪
サーバーの不具合で更新できず…何日か前の出来事になってしまったけど…
昼休憩中に見てたTVで面白い事をやってました♪

ズバリ…

“快眠美肌&ダイエット術”です!

理想的な睡眠時間は6時間以上!

理想的な時間帯は0時〜6時の間!

以上です!
それでは今日はこの辺で♪




…と淡泊に終わらせませんが、お付き合い下さい(笑)

まず、0時に眠ると…
眠り始めから3時間、美肌ホルモンが大量分泌されるそうです♪

そして3時を回った後半の3時間は脂肪燃焼ホルモンが分泌されるそうです!


つまり理想的な睡眠を摂れば、寝ながらにして美肌&ダイエット効果があるそうですよ〜♪

僕も環境が変わって、生活リズムも大分…いや、かなり規則正しく朝型人間に変わったからな〜♪

「夜更かし好きな皆さん…要注意っ!」

そんな事も言える訳で(笑)

まぁ、なかなか0時に寝る事はないけど…ね♪



皆さん寝てますか〜っ!?

睡眠を削ってでも有意義な時間を作り出す事も必要な時もあるけど…
心身ともに健康で美しくなる為に今日からは0時に寝ましょう!(笑)


それでは今日は0時に…
おやすみなさいzzz☆
posted by セカハン at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。