2010年02月06日

☆久しぶりです☆

こんばんは!!
りょーです!!

皆さんお元気ですかー!?

新潟の研修を終え、無事に東京にもどってきて二週間がすぎました☆☆
東京にもどってから初めての連休。。
今日はほんとゆっくり過ごしましたさ♪♪

慣れない事ばかりで余裕のない日々を送ってますが、新鮮で1日1日楽しく過ごしてますよ!!

とにかく!!
1日があっという間!!
あっという間より
ぁっという間って感じかな♪♪

明日もう1日休んで!!

来週も気合い入れて行きたいと思います!!!!!!!!!

きょうはヨネと合流し、ちょっとした作業をしてました☆☆
久々に一緒に歌ったりもしたので、ここんとこの疲れも一気に吹き飛びましたさ♪♪

んにゃ☆☆

またみんなに会える日を楽しみに♪♪

今日はそろそろ眠りにつきたいと思います☆☆

みんなも体壊さないように、ゆっくり休んでくださいね☆☆

それでは今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。