2010年02月01日

雪だぁ〜っ!!

2月1日(月)

こんばんわ〜!ヨネです!
ゆっ…

雪だぁ〜〜っ(>o<)!!

半分冗談で「雪が見たい」なんて書いたら本当に雪が降りましたね〜♪

日記を書いた後に天気予報の雨が雪マークに変わったから…とこの雪は僕が呼び寄せた雪です…かね(笑)


嬉しい帰り道♪
雪が積もった道路の端、まだ誰も通ってない箇所を踏み締めながら帰ってきてしまいました(笑)

男はいつまでも子供さっ♪

明日の朝…
白銀の世界になってる事を楽しみに今夜は寝ますzzz

それではまたね〜♪
posted by セカハン at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。