2010年01月31日

song更新しました♪

1月31日(日)

こんばんわ〜、ヨネです!

明日は雨が降るみたいだけど、雪に変わりはしないよね!?(笑)
最近暖かいし…真冬に着るようなダウンジャケットよりも、薄手のジャケットで過ごしているしな〜。
暖かいのは嬉しいけど、雪も見たい。

…と、突発的な願望は置いておいて、
遅くなってしまいましたが、songに歌詞を更新しました♪
大変お待たせしました〜♪

それでは、皆さん!
明日も良い1日をお過ごしください♪


またね〜♪


posted by セカハン at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。