2010年01月22日

なにぬねのぉ〜!

1月22日(金)

こんばんわ〜ヨネです♪

ここ何日か春みたいに暖かくて気持ち良かったけど…すぐにまた冬へ戻ってしまいましたね。
明日も冷え込むようです。

皆さん、風邪などひいてないですか〜!?ちゃんと食べ物の味してますか〜(笑)

さて♪
亮クンの“雪だるま&かまくら作りin新潟”も順調なようです!
…というのはもちろん冗談ですが(笑)、亮クンも元気にやっているようです♪そろそろ帰ってくんのかな?


僕も新しい生活に少しずつ馴染んできました。

新鮮だったり、悪戦苦闘したり…。
“1日”を切り取ってみても、様々な感情に出逢います。

順調に事が運ぶ事もあれば、上手くいかなくて負のスパイラルが発生する場合もあるし…
「壁あり楽しみあり!」…と毎日が障害物レースのようでもあります。


何気ない事と思いがちだけど、日々を暮らすという事は簡単ではないし、やはり素敵な事ですね。


ふと、今日はそんな自分。


今後も出逢う環境から生まれる経験や感情…しっかりと自分に刻んでいきたいなぁ♪


うまくいかない時は…

叫ぼう…

「なにぬねのぉ〜!」
ですね♪


…え?意味不明?(笑)


12月28日のワンマンライブで発表した新曲の歌詞の一部ですよ!?
まさか知らないんですか!?

…そんな人達の為にお知らせです♪

発表した新曲の歌詞を近日中にHPへ更新したいと思います!

…お楽しみに〜っ♪



それではまたね♪
posted by セカハン at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。