2010年01月12日

☆蛇っ☆

皆さん☆☆
お久しぶりです♪♪
元気してますか??

元気ですかー!?

元気があれば何でもできる!!

行くぞー!!

新潟ー!!


そうです☆☆
私りょー♪♪
只今新潟に向かってる途中であります☆☆
遊びにではないですよ!!
てゆうかさすがにこの時間の出発はキツいっす(/_;)
なーんて事は言ってられない♪♪

気合い入れて新潟研修頑張ってきいと思いますさ!!

新潟で良い写真とれたら日記にアップしたいと思うので、暇なときでもチェックしてあげて下さい☆☆

それでは!!

行ってきまーす!!

みんなも風邪ひかないように気をつけてね!!

ヨネもあんまり無理しすぎて体壊すなよ!!

ゆうすけも飲みすぎて腹出して寝て風邪ひくなよ!!

それでは!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 04:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

