2010年01月11日

食の執念vs鼻マヒ

1月11日(祝月)

こんばんわ、ヨネです♪

今日は成人式でしたね〜。
明日は雨っぽいし…ギリギリセーフで良かったですね♪

成人を迎えた皆さん…
おめでとう!


さてさて。
話は変わりまして…
実は正月早々に鼻風邪をひいていました。

何と、元旦から6日間…
食べても味がしない!!
熱はなくダルくはないんだけど、味がしない食事にはウナダレル気分(笑)


“食”への執着…
を通り越し、執念を持つ僕にとって!(笑)

7ガストを叩き出してしまうこの僕にとって!


味がしないほど苦しい事はな〜〜い!


と力説してしまったけど、(笑)今ではすっかり回復して、美味しく執念を燃やしています。



やっぱり…
“当たり前”の幸せは、失わないと身に染みないもんですね。


当たり前に美味しいと思える事。

当たり前に笑える事。

当たり前に明日が来る事。


“当たり前”は幸せです。



…と食の執念vs鼻マヒ日記をお届けしましたが、毎日交互に書いていた日記だけに久々な感じです♪

改めて…
日記を毎日見ていてくれた皆さん、ありがとう♪


これからはこんな感じで、本当に気まぐれ日記になってしまうけど…
タイミングが合えば、ぜひぜひお読み下さい♪


それでは…またねっ♪
posted by セカハン at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。