2010年01月02日

☆元旦☆

☆元旦☆

元旦!!
元旦!!
めでたい!!
元旦!!
ガンタンク!!


明けましておめでとうございます☆☆
新年が始まったわけですが♪♪
お正月満喫してますか??
僕はお雑煮から始まり、お昼は行きつけの神社に行き☆☆

おみくじは小吉。。

去年一昨年は大吉だったのに。。

そして夜は地元の友達とサスケを見て♪♪
感動して♪♪

お正月を満喫しましたさ☆☆

みんなはどんな正月を過ごしたんだろうな♪?


今年は今までと全く違った環境に飛び込むわけだけど☆☆
不安と期待♪♪
いろんな気持ちが交錯しますが、今までの経験を生かして
自分らしく!!
元気いっぱいで進んでいきたいと思います!!

今年もよい年になることを願って!!
今から眠りにつきたいと思います♪♪

みんなにとっても、良い年になることを願って!!

みんなの分も眠りにつきたいと思います☆☆


それでは今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 02:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

