2009年12月30日

☆ニコニコ☆

☆12月30日(水)☆

ワンマンライブを終え、しばらく時間がたったわけですが。。

なんていうか。。

ワンマンライブを本当にやったんだよな。。

夢を見て、起きた時に
あれ??夢??現実??
そんな雰囲気に近い感じかな☆☆

どうやら12月28日は自分にとって
夢のような時間だったようです♪♪

じっくりライブを思い返すと。。
歌った事よりもみんなの表情が、まず一番に浮かんできます☆☆

今この時この瞬間をしっかり噛みしめたい。
だからみんなの表情を心に焼きつけていましたさ♪♪


ワンマンライブのタイトル
『セカンドハンズ』
始めたばかりの頃の思いに、ほんとにもどれた気がしました♪♪
セカンドハンズにね♪♪
やっぱり音楽は。。
最高です☆☆


セカハンの告知ライブの予定は今はないけど、来年!!
まだいつになるかは分かりませんが♪♪
次の告知ライブ!!
みんなに会える日を楽しみにしています!!

また会おうね☆☆

みんな♪♪

いつもたくさんの力をくれてありがとう☆☆

今まで出会った全ての人に

ありがとう☆☆


それでは今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

