2009年12月29日

ワンマンLive!…の日記♪

12月29日(火)

こんばんわ、ヨネです!

昨日はワンマンLive“セカンドハンズ”!

会場にはファンのみんなを初め…多くの人が集まってくれました!

“セカンドハンズ”のタイトルの通り、二人の原点…“ありのままの二人”という想いで臨んだLive。

数多くのLiveをしてきて、多くの感動と喜びはいっぱいあったけど…昨日はやっぱり特別だったな。至福の時って、あんな時を言うんだろうね。

楽し過ぎた2時間半…

みんなと噛み締められて幸せでした…ありがとう!

みんな〜!
最高だったぞ−っ!!


-セットリスト-

1.for you
2.街の中で、時の中で
3.コーディネーター
4.トライアングル
5.君の好きな歌

〜リクエストコ-ナ-〜
6.マグカップ
7.君に届かない
8.そばにいて

〜ピアノセッション〜
9.Come On!(新曲)
10.揺るがない時の中で(新曲)
11.鼓動

12.Fighting セカ男 Life?
13.スパイラル
14.Hey!!
15.旅路

〜アンコール〜
16.虹
17.真実の未知

〜Wアンコール〜
18.ラッキーセブン



“セカハン”という二人に色んな人達が、夢を乗せてくれました。

想いを寄せてくれました。

喜びや悲しみを分かち合ってくれました。


そんなみんな一人一人に…
ありがとう♪



来年からは活動は不定期なるけれど、その時はまた一緒に音楽を楽しみたいなと思ってるので…宜しくっ♪


それでは今日はこの辺で…
またねっ♪
posted by セカハン at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。