2012年05月08日

33歳ゾロ目の年

5月8日(火)

こんばんわ、ヨネです!

BBSにも手紙にも!
今年も誕生日を祝ってもらえて嬉しかったです!ありがとう♪
33歳ゾロ目の年。揃えるもん揃えて男に磨きをかけなければ!
頑張ります。


そして、チョコチョコとHPを覗いてくれてる人達がいる事も…やっぱり嬉しいですね〜♪

“セカハン”を想ってくれてありがとう!!


さて♪
皆さん変わらずお元気ですか?
僕も元気にやってますよ〜♪

新居へ引っ越して半年。ドタバタしながらも新しい暮らしの始まりでしたが、新居もやっとこさ心から落ち着く…自分の空間へと整ってきました♪

住み始めたばかりの頃はどこか他人の家というか…ソワソワするといいますか…。家の中で迷子になったりとか…階段から転げ落ちたりとか…大変でした。

…ま、つまらない冗談ですがね(笑)


そして実は今年から仕事が変わり、またまた新たなスタートを切った次第でございます。
覚える事が沢山で大変ですが、やりがいのある仕事で充実した日々をおくっています♪


そんな仕事へ向かう車では…最近セカハンCDを良く聴いてたりします。
正直、自分達のCDを聴くのは久しぶりだったけど…やけに懐かしくて、ついつい続けて聞き込んでしまいました。

一巡目は純粋に言葉と音が飛び込んできて…「おっ、ここのフレーズいいじゃん!」とか頷いてみたり…親バカ全開(笑)

二巡目は、ここはもう少しこういう歌い方の方が良かったな〜なんて考えたりセルフチェック(笑)しながら聴いてましたね。

レコーディングはその瞬間のパッケージ。いいも悪いも含めてその時の全てをレコードした作品な訳ですが、いや〜何だか妙に懐かしかったです。

この曲はレコーディングしてる合間に亮君とこんな会話があったな…とか、発売の時の皆が喜んでくれた顔や言葉が浮かんできたり…その時期ごとの自分達が目標に掲げていたものやプレッシャーやら色んな想いやら…
その作品を取り巻く環境や想いが浮かんできて…
レコーディングの瞬間だけではなく、全てが詰め込まれて記録されているんだなぁと改めて実感しました。


皆さんも…セカハンの曲と一緒にパッケージされている思い出の場面などありますか?


…と書いていたらまたまた長くなってしまった!

やっとこさ夏の気配が感じられる気持ちのいい季節になりました。
皆さんの日々が充実した日々になりますように♪

今回はこの辺で…また♪
posted by セカハン at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

