2011年08月23日

元気に過ごしてますか?

8月23日(火)

どーも!
お久しぶりです、フリック入力でお馴染みのヨネです!
…あ、別にお馴染みじゃない?(笑)


皆さん、元気してますか〜!?
毎日暑い日が続くけど…参ってませんか〜!?

我が家のマイホーム建築も順調に進んでおります♪
色々あーだこーだと思想錯誤して…間取りや収納スペースにおける優先順位を考えて行き詰まったりもしたけど、辿り着いた最終形態には満足♪
なんか…途中から「俺が設計士!?」
なんて言いたくなる場面もチラホラ(笑)
僕が出した案に対して、設計士さんが「その手がありましか〜」みたいな(笑)

…と、自画自賛はおいておいて。(笑)
色んな人の協力と、いろんな人の力でどんどん建っていきます、マイホーム♪
すでに基礎は出来ていて、もうそろそろ上棟です。



…なんて書き途中の日記から日は経ち!
もう建ってます、マイホーム(笑)
外壁のタイル張り終わり、室内の造作も進み…そろそろ部屋のクロスが貼られたり、階段がついたりですかね〜♪
どんどん形になっていって、楽しみです♪


久々の日記は、家日記になりましたが…続編も乞うご期待!

期待してないって?(笑)


ではでは、また気まぐれに書きます!
またね〜♪
posted by セカハン at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

