2011年02月03日

明けまして鬼は外〜!

2月3日(木)


遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!
皆さん、良い新年を迎えましたか〜?

僕は大晦日まで仕事だったし、休みは元旦だけで…束の間の正月ではありましたが、実家にて満喫させて頂きました♪
大好物の数の子も頬張り…空気吸うくらいの頻度でビールを飲む!【呼吸=ビール】のように飲んだくれたけどね(笑)

…と書きながらも、もう1ヶ月経ってしまいましたね(-_-;)
う〜ん、すみませんm(__)m

え?宝くじ?
あれはね…『夢』を買うものなんです!「当たるかな〜♪」の楽しみを買うものなんです!
あ〜楽しかった、夢を見れて(笑)



さて、1月も風のように去り…あっという間に2月。今日は節分ですね♪

節分の豆まきは、旧暦で新年にあたる立春に1年の無病息災を願うというものですが…
鬼は自分の心の中にもいるものです。上手くいかない事も、周りからの悪い見返りも…自分が生み出してる物かもしれません。

まずは自分の心の中の鬼退治から♪

呼吸と同じように…
鬼が出れば自然と福が入ってくるもんです♪

まだまだ寒い日が続きますが…
心はいつも朗らかに♪
皆さんが笑顔で過ごせますように♪


では、また書きます♪
posted by セカハン at 20:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。