2010年07月29日

ありがとう!!!

7月28日(水)

こんばんわ、ヨネです♪
みんなからのお祝いメッセージ!
嬉しかったです!
祝ってくれて本当にありがとうm(__)m♪

人から「おめでとう」を貰えるっていう事は、やっぱり幸せな事ですね♪
そして、「ありがとう」を言える事も♪


僕も波乗りジョニー頑張ります(笑)


亮くんも結婚おめでとう!
…と、改めてこの場所で言うのも不思議な気もするけどね(笑)
確かに恋愛といえば亮くんの後を追う事が多かった気がするけど、結婚は俺が先を越した訳か〜。
ま、何でも相談してきなさい。(笑)


なかなかタイミングがあわなくて歯痒い思いをしている二人だけど…
必ずや、汗をかく季節のうちにライブを実現させたい!!!

…って冬でも俺は汗かくけどさ(笑)

早く次のライブが実現しますように(>_<)☆♪

それでは、またちょこちょこ日記を書きます♪

みんな夏バテとか平気?
暑い日が続くけど、そんな時は氷水でキンキンに冷やしたソーメンで♪

それじゃ…またねっ♪
posted by セカハン at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ふぅー☆☆

こんばんは☆☆
りょーです♪♪

ヨネっちの結婚報告♪♪
みんなビックリしたかな??
突然だったからみんなビックリしたろうね☆☆

ちなみに僕は社会という波に揉まれながら、なんとか波乗りジョニーな状態です♪♪

大切な人と波乗りジョニー中です☆☆


そうです♪♪
僕も結婚しました♪♪


ダブルで結婚報告であります☆☆


昔よくヨネと話したなー♪♪
彼女できたとか!!
ファーストキスとか。。
懐かしいな。。

今回は(笑)
ヨネっちに先越されちゃったね(笑)

次に告知ライブやる時は!!
セカハン二人とも既婚者なんだね☆☆
なんか変な感じ(^o^)

うむむ!!
次の告知ライブはダブルでおめでとうライブ!!
とでも名付けよう!!

一味変わった??セカハン☆☆
楽しみにしててね♪♪

2人のスケジュールが会わなくてなかなかライブできてないけど。。

首を洗ってじゃなくて、首を長くして待っててあげて下さい(^o^)


それでは!!
僕も報告できたのでスッキリぐっすり寝れそうです!!


今日の日記はこれにて!!

蛇っ!!
posted by セカハン at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

☆にやり☆

あっ!!

ヨネ君の結婚報告の日記が!!
気づきませんでした!!

ヨネ!!
結婚ほんとにおめでとうです♪♪

幸せになれよ!!

って2人ならきっとじゃなくて絶対幸せになるね♪♪

今度飲み行くぞ!!

ってメール見たいな文章を書いてしまって。。


ごめんちゃい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by セカハン at 07:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あーづーいー☆

おはようございます!!
今日も暑くなりそうですね!!

最近の私りょーと言えば♪♪
お仕事して、家に帰ってプハーっとビール飲んで♪♪
バタンと寝てしまう毎日です☆☆

もちろん休みの日はエンジョイしてますよ!(^^)!
この前の日曜日はエンジョイしすぎて、朝の二時まで遊んでしまい。。
おかげで今週は寝不足からのスタート。。
地獄でした。。

何回かお昼寝をしてしまった事は秘密でし☆☆
今日がんばれば二連休!!
気合い入れていくべさー!!

あっ!!
今年T−SOULでれなくてごめんね。。。

でもね♪♪
でもね☆☆
いやっ!!
何でもありません(*^_^*)

それでは!!

今日も1日頑張ろー!(^^)!

あっ!!
みんな水分補給はしっかりして下さいね♪♪
熱中症になったら大変だから(>_<)
1日2リットルーん☆☆
posted by セカハン at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

報告です♪

7月16日(金)

お久しぶりです!ヨネです!
梅雨でハッキリしない天気が続きましたが、気分滅入ってたりしませんか〜!?元気ですか〜♪


さて、今日は皆さんに報告があります。
今年からセカハンの音楽活動も形を変え、それぞれ新たな道を歩き始めましたが、僕の人生においても大きな変化がありました。

実はこの度、結婚しました!

仕事に追われ、なかなか落ち着いてお伝えできませんでしたが…
この場を借りてご報告です。


色々と形が変わってゆく暮らしの中ではあるけど、また近いうちに、亮くんと時間を合わせてセカハンをお届けしようと思っているので…
皆さん!その時はまた楽しい時間を過ごしましょうっ♪

米林 大輔


P.S.
なかなか日記を更新できない日が続いたけど、
また色々と書いていきたいと思いまーす!



posted by セカハン at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

